らりほーま

例大祭についてでも


ぶっちゃけ二度寝しました
もともとのやる気がそこまで高くなかったので
一応朝5時くらいに覚醒してはいたのですが、そこからカタログを広げる始末
気になったサークルはそこそこあったものの
一番の目的であるところの息吹ポン様が新刊無しということでいとふゆ
眠気という誘惑に負けて寝ちゃいましたとさ
ゆうやく振り切ってこうだ!!


起きたのは開場してから
そこから準備して、同伴してた岡本を引き連れて会場へ
まずは、兄貴と合流
大体欲しいものは買っておいてくれたみたいなので安心
3分くらい状況を聞いて、もうイベント終わりそうでしたが中へ


時刻は2時半くらい?
最初は上海アリス、まだ売ってるかもという話を聞いたのですがついさっき完売したモヨリ
神主様がサークル配布用の準備してました
隣の黄昏フロンティアはまだまだ売ってました
どちらもかなり在庫持ってきたみたいですね、委託前提だろうし当たり前っちゃ当たり前ですが
息吹ポン氏の欠席を確認して、疲労
これも当然ですが販売場所はお引越し
どうやら上海アリスの隣らへんで売ってたみたいです、当然完売
そこからは適当に島中や外壁をぶらぶらと
くらっしゅハウス、折り本完売、立ち読みだけしてきました
ふるりも普通に売ってました、スティックポスターは完売でしたがかさばりますよね
東方サッカーは全然売ってました
隣のくろのろぐは完売、かなり早めだったらしい
あの装丁だと数そんな用意できないだろうしねー
徒歩二分が欲しかったので行ってみたけど完売
うーん、東方オンリーだとやっぱり有名なんだね
色々回ったんですけど、詳細覚えてたり覚えてなかったり、全部書くほどでもないので割愛
あとは面舵いっぱいいっぱいの新刊を買って撤退


らしんばんで新刊を適当に見てから池袋で遊んでました
例大祭行った人は、転売するならやっぱりIndicoだったみたいですね
まぁ例大祭行った時点で・・・って話もありますがw
私はみみけカタログ見てなかったのでしょうがない
それにしてもオクは高騰しすぎだとは思いますけどね
七尾様は夏コミでリゾンベだー


次のイベントは未定です
気が向いたのにいくと思います