サンクリでした

というわけでおそばせながらもサンクリについて!


まぁ定番の徹カラ
かなり楽しかったので疲れてもよしとします!
面子は竹井と岸
定番のElysionコンプにkotokoアリプロ、アニソンで3時間以上潰しました


そこから会場へ、なんか5時半〜6時半なのにおぞましい数の人間ががが
当然のようにペナだと思ったのでファミマの周辺で休憩
ついでにカタログ見ながら軽く作戦会議→5分で終了


まもなく青柳と合流、今日の予定と頼んだり頼まれたりで青柳ばははーい
そして、井野たちと会って軽く話して調整
→今井到着、予定通達→この当たりでDホール組は列に並ぶために一旦解散
で、最後の一人岡本が到着、急いでA23に並んでもらって私もBに並ぶ


各自、列確定してからミーティング
・並び終わった後の位置から考えてのルート、ペナの有無など
・各自欲しいサークルまとめ
・他なんか適当に
の後に本当に解散
私は岡本が連れてきてくれたという優しいイケメン二人とお話
手伝ってくれるらしい( ゚,_J゚)!!
ありがとうございます ということで全体の流れと行くサークル説明
で、しおんさんとBホール列で話しながら開場を待つといった感じでおヴぁ


私は初動ロケット野郎
長い廊下に並ぶ→とりあえず端から端まで往復してみる
4Fから1Fに降りてみる→1Fから7Fに上がってみる→もっかい4F
いつぞやのレヴォを思い出しました
500円限2で本買う、もうしおんさんが終わってたらしいので
(しおんさんはむりりん初動で3サークルくらい)
べっかんこう並んでる段階で福のれんを頼んでおく
福のれんに回収しにいくものの、あと数分かかりそうらしい
お金だけ渡してあとりえ雅へ
あとりえ雅を5秒で終わらせて福のれんへ、ちょうどお買い物するところ
ささっと渡してもらって思考するものの、どう考えてもBホール終了です
本当にありがとうございました
せんむ様とMissinglinkは青柳に頼んでました、でも結果論ですが
ここでRomanticFool行って私がコピー誌取っておくべきでした
せんむ様のとこは速攻で完売したらしいです、まぁ後の祭り、誰か下さい(ぁ


まだ11時15分ちょいとかでしたが、とりあえずDホールに移動してカバーすることに
まともに並んでなれないので一旦外に出る
ショッピングモールに入る→エレベータで1Fへ、外に出る
あ bolzeの列だー^^ わーい^^
とまぁよくあるプレイングでDホールへ
Dは各自自分のやることをやってくれたみたいです
おおよそ欲しいものは全部揃ってました、むしろ大手は全部揃いました
まぁ流石に3人も4人も投入して1人チケットならという意見もありますがw
ハウスオブKARSEAだけは遅刻&コピー誌のコンボで瞬殺だったらしくて無し
かなり残念です、みんな欲しかったんだけどね
皆さんよくやってくれました、重なって欲しいサークルはナイスな感じで数揃ってたしね
今回は めいくまねー する意気込みがそんななかったから甘めに数入れてたんで大体のサークルは欲しい人数分くらいでした、正直コミケ以外でハッスルしまくるのは面倒になってきたってのが本音ですかね


私はDホールで軽く買い物と、面子に指示出したら場所を陣取って清算と仕分け作業に移行
そのあいまにA23の岡本たちと会って清算したり
(AMR あじのひらき Harutomo スカポン堂 QPflapper などなど)
↑うろ覚えですいません、ぶれざーわんだけスルーしました!
井野にWhtepaperあげたりしてました
青柳ともちょっと話して私は一旦秋葉へ
ちょっと本買ったり余りの本売ったりして昼飯を竹井岸とだるまのめで食う


そこで二人とは解散して、私は再び池袋へ
岡本とBSGで軽く音ゲーしてから、サンシャインにもっかい移動
スタバで体力回復しつつ、青柳の予定終了に合わせてでて合流
まぁもらうもんもらって青柳はじゃんけん大会へ行ってしまう
彼の後輩たちと戯れながらまた時間つぶし@K−BOOKS
佐伯と合流して時間つぶし@BSG
岡本帰宅、後輩帰宅
しょうがないから佐伯とミスドでだべる、青柳おせえええええええ
じゃんけん大会後の青柳と三度合流、んでまたもらうもんもらって終わり


今回はとってもいい感じでした
細かいこと言うときりが無いけど、全体的に上手くいってくれたと思います
ただ遊びすぎですね、流石にもう20歳になって若くないので無茶はしたくないものです
次のイベントは都産貿祭になるとおもいまーす
えろげーれびゅーもTH2とかでよければやりますたい
見てる人少ないと思うけどよろしくね