おしろ

とりあえず相当前だけど忘れないうちに書いておこうかなと
旅行行ってたり遊んでたりバイトしてたり面接行ってたりで放置な雰囲気でした
忘れないうちにとか言っといてもううろ覚えだけど適当に書きます


徹夜でカラオケ
まずはそこからスタート
さんほら ことこ ありぷろ を筆頭にJPOPなども混ぜつつあひゃる
そーれ ハッスル ハッスル


朝になり、適当に会場に移動、もちろん人などいない
ぐだーっとベンチで座りながら青柳と合流
話したりしてるうちに列形成、むにゅらにょぽ
列確定→位置は可もなく不可もなく、むしろ不可
というわけで迷わず移動
ぶるぅぁーとその辺歩いてましたが
つまるところ・・・こいつに落ち着いた・・・
という感じでマックで2時間時間つぶし、ねむすちゃんでよくなかったー
この辺りでルート決める
私と青柳はB、竹井はDという方向性
まぁてきとーてきとー、てきとーばにゃにゃーい


佐伯が起床したらしく連絡してくる、いつものこと
基本やることないのでだべって、ぐだって、あひゃって時間潰す
まもなく佐伯と合流、彼は参加しないらしい
イベント後の予定などを適当に決めてまもなく開場
初動はオシャバン、無難に確保
流石にめがねふき2個目とか、眼鏡掛けてない私はいりませんでした
雨音響は既刊、青柳くん流石の読みです
ふくふくは青柳に頼みつつ移動
魚さんは欠席、なさけむよう氏は既刊、疲労熊は遅刻
とカタログマップを南下しつつ見たり買い物したり
竹井くんの頼まれ物の翡翠亭を買っておしまい
限定はなしだったものの、売り子1人で2列構成ってどうなの?
頑張れつばすちゃんって感じでした


外でて佐伯と合流→ホールD移動→竹井と合流→清算→暇
笹弘さんに挨拶しようと思って佐伯と突撃パッパラ隊!するものの本人さまはいませんでした
佐伯はしろさんとちょっとお話して、本格的にやることが無くなる
しゃあないので離脱→4人で動物園で麻雀、一同解散


悪くないイベントだったと思います
超まったり進行だったし規模も小さいし、何より楽だし
正直サンクリDホールのことを考えると気が重いのでことさらそう思います
なんで けもこも屋 と ロケット野郎 がいるのか誰か教えてください


今日のイベントも遊んでて行かなかったので次回はサンクリでしょー
更新がどうなるかは分からないけどまたお会いしましょう〜