こすか!

お茶と浜松町で待ち合わせ@7時半
出口を間違えてお茶が反対側へ、合流に手間取る
都産貿着7時45分
列形成始まってるwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
もうおせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず必死のプレイング、私は3F初動なのでもりもり前出るも前に200人ほど
お茶は4Fに行ってもらう、前から30人くらいの位置
もうこの時点でありえないくらいの萎え度だったけどやる気をだして頑張る
お茶に予定通達して、私も行くとこ決めて、後は青柳とずーーっと話してて開場待ち
ぐだぐだとしてました



列移動から、長い階段を登って11時2分くらいに入場
初動はいもむやにしよう!と思ってたんだけど
ノリでその場にあった列に並んでみる
売り場に到達する→どうやらIndicoLiteの列だったらしい→コピー誌購入
なんか近くに折り返しで長い列があったように見えたのは目の錯覚ですよね
また予定無視で隣の列に並んでみる
cocottoとらうまたいずだった、ノリで10冊買って次へ
リリマはもうとっくに終わってるのを確認してたのでようやくいもむやへ
並んでまもなく完売、まぁよくある
最初10限とかで回しまくってたらしいしね
3階の気になるとこなどを超速で周回、リリマ2は予想通り欠席
デジラバに並んでみる→意外と早く買える→お茶の分とか買う
その他はほとんど無視で、階段をあsdfあsdfあsdfあsdfして4Fへ
あsdfあsdfで子犬3周、結構持ってきてましたね
小山田ラブ子先生は欠席、他にも色々と見回ってお茶と合流
しにゃぷーは結構瞬殺だったのかな、わからんけどコピー誌っぽい見本がおいてあった
お茶は指示どおり珍譜堂いってもらってた
粘着のかいありそれなりの量を確保!GJでした
んで、青柳と会って適当に話して先にぶらぶらお店めぐり
後でもっかい会っててんやで昼飯



その後は適当にゲーセンで遊んだりしてましたとさ
受験はどうなったのか分かりません、まぁ希望的観測はできないでしょうといった感じ
積みゲー処理していくので、レビューも書いていきます
とりあえず人生最大の良作もしらばは後回しかな
103点って決まってるものだしね、発売前から分かってたしね、予定調和^^
のちのちゆっくり堪能します
ディスガイア2もめちゃくちゃ楽しくて色々ありすぎですね



次はツンデレイベントかな?