ホルモン的刺激を与えてやる!

先週のアイマスイベントでも



とりあえず開幕ヴォルカ、じゃなくて寝坊
起床9時前→急いで用意して出発→10時半前に都産貿
佐伯からチケをもらう
ミカド先生ありがとうございました
少しまったりしてから入場、会場内をずーっとぶらぶらぶらぶらぶるぁー!
としていて、10:55くらいから福のれんの周りで あsdfふじこlp する
開場、4人とも先頭近くで安定、ちなみに面子は
・まいちゅぁんの佐伯
・じょぼらー青柳
・かつてないほど集中力を研ぎ澄ませた清水さん
・3cherの私
福のれん終わったあとは各自適当に散開
私は佐伯とまったり2周目にしゃれ込む
んでGUNPいっておしまい
ラグフェスの友達の様子を見に行った後に二人と合流して池袋へ
ゲーセンで遊んでてきとーに流れ解散、だったような気がします
既に1週間前の記憶が曖昧とか末期
イベント自体はとっても活気づいてていい感じでした
むしろ人が多すぎてうざいくらいの勢い
あとコミケのお偉いさん方が大量にいてバギワロスでした
約2名回避行動に出てましたwwwwwwwwwwwwwww
夏からは私もスタッフやりたいので同じ境遇かな!
とりあえず明日はコスカなので頑張ります



そして国立受験日はもう1週間後^^