さんくり

とりあえず和光市から出撃でした
面子は雪チェ&私
あんまりやる気がなかったので適当に行く
7時10分くらいに到着な感じでした
周りの状況や、人数をまったりまったりと見てコンビニ行った後に列並び
上手くペナ回避しようとしたんだけど、ちょっとやりすぎた感も
並んだのは7時25分〜27分くらいでしたが(結局ペナは予想通りの位置まで)
とりあえず前に100人程度の先行を許してしまいましたとさ



そこから暖かいところで飲んだり食べたりして一眠り休憩
9時頃からまたぶらぶらし始めて30分弱くらいふらふらしてチケ組と合流
荒木KORペアと適当にまったり、KORは色々とご用事で忙しそうでした
雪チェはチケで行かせるので10時くらいにはもう一人になってしまって
中の部数状況とか聞きつつ、当日の行動を完璧に仕上げてまったりしてるうちに開場〜
二人ともA23にして、Cの欲しいとこはKORに任せる形に
まぁ提携するつもりだったS君が寝坊してたので色々と脳内で微調整



私は一般でしたが前に100人程度しかいなかったのでボソンジャンプ使用
初動オシャバン様で前に10人ほど、しかし既刊も眼鏡拭きもポスカもあり捌けが遅い!
結局3分強ほどで購入、限10でしたが結構長い間限10は崩れなかったみたいですね
2発目はリリマか福のれんにどっちかにしようと思ってたのだけど
とりあえずユキヲ最後尾が見える場所にあったので並んでみる
横目にKARSEA(暫くしたらガラガラでした)の長い列見ながらこちらも数分で購入、限2でした
そこからリリマに行ってみたんだけどこれまた長蛇の列
ここで15分〜20分くらい消費されました、しかも限1、ポア!
リリマは必要数1だったからまた並ぶのも面倒なので一度雪チェと合流
指示どおりデジラバであひゃってる彼に戦果を報告&聞きつつ、戦利品をもらったりあげたり
んでデジラバ二人であひゃあひゃあひゃあひゃってやって限2になってからもっかい散開
雪チェはVISTA行って興味があったらしいまーりゃん先輩本購入
私はKARSEA行って新刊購入、その後もっかい様子見でオシャバン
リリマがまだあったので並んだらまもなく新刊完売
その後残ってた列をペーパー配布列にしてたけど流石にいらなかったので放置
雪チェと再び合流、KORに連絡を取ろうとしたもののなかなか電話が繋がらないので離脱
という感じでした



色々お店回ったりして、雪チェとは池袋で別れて
後々池袋来た佐伯と遊んでたり、青柳と合流してむにゅらにょぽしたりして糸冬
和光市で爆睡して溜まりに溜まった疲労を回復、帰宅、乙



次のイベントはなんだろな
コスカにいければいきたいです
アイマスイベントはわかりません
コミティアはコスカとかぶってるのがネック・・・
それより受験ですけどね!