s4

凄い勢いで放置でした
とりあえず予告どおりしょうよんだけレビュー



しょうよん〜こどもちゃれんじ〜
つまるところロリゲーでした、タイトルで分かるのは気のせいですよ^^;
ちなみに同人ゲームなので小4とかでも余裕でぶっぱです
こういうのを商業で出すとアアルのココロみたいなことになります
メビウスさんとエクソダスが関係あるかは分かりませんが
絶望で1回やらかしかかってるので、彼らその辺り弁えすぎですね^^
絵は飛鳥ぴょんだっけ、メビウスのあれですね
悪くないです、というかいいです、はじめてryな人は大喜びです
キャラクターもちゃんと製作者、知ってやがりますね
ロリ 微乳 ツンデレ系強気 ツインテール
ロリ 巨乳 いいなり控えめ 眼鏡っ子
の2名という布陣



こ・・・こいつ・・・
ヲタクというものを知り尽くしてやがる・・・っ!



まぁはじryなゲームと比べざるを得ないですね
お話は似たり寄ったり、ちょっとは工夫されてるのかな?って感じはしますが
所詮ストーリーを見るゲームではないので突込みどころに困ります
お話で魅せるタイプのゲームに比べれば児戯に等しいと言うことができるでしょう
声は大人しめの子の方が割と頑張っていた気がします
でも、音楽は印象に残るものは特になかったですね
OPは動画とか結構気合入れて作ってた感がありますが、歌自体耳に残らないようなもの
まとめると良くて及第点でしょうか
システムその他部分に不満要素は特になし
回想のときの文字の大きさが小さいかな、ってレベルですね
このゲームにおいてはキャラクターの魅力がどうこうってのじゃなくて
つまるところどれくらいエロいかって話だと思う
ロリ好きな人じゃないとその部分楽しむのは難しいと思うので
やっぱり(というか当たり前だけど)この作品やる人はロリry
何度も言うけどタイトルからして直球だしね!!!11123
というわけでまとまらずに総評
絵15 キャラ12 話7 音9 システムその他10
総評53点でした
ゴミ・・・・・・・・・・・・・・・・・・を狙ったわけではないですよ^^;;;;;;
いやホントに!w



センターが芳しくなかったのでエロゲー処理ってる時間はほぼないと思いますので
今既に終わってるゲームを書いていくと思います
あとイベントレポですね、次はサンクリだと思います
ぽりんだまっていうぷよぷ○ふぃー○ーのROverがあったんだけど
何回やっても起動で強制終了するので諦めました!
とりあえず何週間かはお勉強に熱を出します
サンクリ付近だけちょっとよそ見するくらいの勢いでー