forgot

存在を忘れていました
ってかね、お気に入りがリセットされたせいで
このアドレスが不明の卵って感じで、あひゃひゃーというわけですね



まぁメモリーズのこととか
ほとんど忘れてますがね
朝一番で雪チェ原田と一緒に池袋へ
現地でKORと合流、MTGの話で盛り上がりながら時間つぶし
程なく列形成、みんなで前から10番目辺りのところをキープ
列確定とみなして適当に時間つぶし
コンビニ、トイレ、ぶらぶらする、郵便局、階段に座って雑談
を延々と繰り返して開場寸前までてきとー



まもなく開場
雪チェには天然石子犬艦隊といってもらう、いってもらって終わり
私は無人少女始動で行きました
無人少女で3部限定だったので2周目に移行
→途中2部限定になって、目の前で1部限定になる
→むしろ、2部下さいって言った後に顔を見てから1限にされる
→萎えながら珍譜堂
→3人前で完売
→死ぬほど萎えながら子犬艦隊へ
→2人前で1限になる



本気で萎えて切れてあsdhさrhふぁsdl;fhさ;kdfじゃ;sdkfじゃ;ksdf
dらs:jふぁs:djlcgだsjtが:kdたsktが
でしたので、もう雪チェサルベージして速攻離脱
池袋でまったり遊んで帰宅



という感じでした
最近だと珍しく敗北したイベント
完膚なきまでの負け、こんなに運が無かったのは初めてです
気を取り直して冬コミに繋げようと思いまふ