おやつのじかん

ええとあれです


ショコラたん


終わり


すいません、真面目に書きます
まぁ例のアレなゲームですね
キャラクターがおやつの名前でした
没個性なキャラばっかなので、これによってかなり覚えやすくなりました
特徴づけもどっかでみたことがあることを除けばしっかりされていて分かりやすい
しかし、名前がおやつの名前なんで完全にギャグになっていて
はっきりいってヒロインへの感情移入が激しく難しいです
ネイムレスとして捉えて、キャラクターの特徴だけ見て萌えるって感じでしたね
ショートケーキたんはよくあるロリヒロインでしたが、味付けが薄くて長所を上げづらい
どことなく印象が薄い印象でした、あんまり好きじゃなかった
アイスクリームたんはそこそこ、やりたいことは分かるんだけどあと一歩って感じ
唯一のおとなしめキャラなのでそこそこ立ってはいました
しらたまたんは元気っ子、うーんまぁうーんうーんうーんよく頑張りましたねみたいなw
ショコラたんが一番よくできてたかな、やりたいことを一番実行できてた
この中では文句なしに一番萌えれると思います
え?プリンたん?誰そry
雪チェと話してて普通にその存在を忘れるレベルでしたw
絵は単なる☆画野朗のトレスです
○年目の放課後 とか うつら○ららか とかの人ほどじゃないけど
とりあえず、素人が見てもあー☆に似てるなーって感じそうなレベル
多くは語れませんw
話は当たり前だけどゴミ
国語力が一定以上あって美少女ゲー100本やった人なら誰でも書けそうなシナリオでした
ボイスはろりーな方向で揃えてました、割といい感じです
音楽が印象に残るゲームではありません
後はお決まりのAVG、着眼点はどうか知らないけど発想は評価できると想います
というわけで総評
キャラ8 絵9(−5)=4 話5 音8 その他11
総合で36でしたー


レビュー系文章はmixiからの続きで適当にやってますが
頻度が上がってくるかもしれません!