こすちゅーむかふぇ

イベントがあった時しか更新されないという罠
まぁしょーがない



というわけでコスカについて軽く書きます
雪チェを率いて珍しくホーム江田からの出撃
始発より少し遅いくらいで電車に乗って、会場到着6時40分ほど
しおんさんとKORくんと合流、軽くしゃべりながら列形成を待ってた感じ
程なくスタッフの誘導
公道がほとんど完全に埋まってしまうほど人が集まってしまい、とってもダメぽなので正面入り口の前の空間のはしっこの方へとりあえず全員移動させてました
そこから先に4階行く人を挙手させて肩たたき方式で2列で列形成
まあKORくんと一緒に前から3列目、安定
程なくして3階行く面々を4階とは逆位置から肩叩いて列形成
チームかごめは前から50番目くらいだったらしいー
程なくして佐伯が遅刻して登場
しょうがないのでチョメチョメして雪チェのところに合流してもらいました



そっから開場までの流れとしては
・カタログ販売や列の微妙な移動などの不手際が目立ちながらも待機列に微調整を加えつづける
アイマス雑談やしりとりしながら超てきとーに時間つぶし
・朝飯はウェンディーズでもしゃもしゃ
・にわか雨は秒で止んだ
・相当早めに入場口側まで列を移動させてた、そこで40分以上は待機してた
 私は入り口の数m脇だったけど後ろの方はきつそうだったなぁという感じ
・↑の女性向イベント待機列の脇を通り抜けてトイレに行く私乙
・入り口からJで始まる(゜◇、゜)のサークルの販売列の様子を見つつ開場直前までまったり



開場後、とりあえずJ列は階段をはるか下まで伸びてたのでダッシュダッシュで駆け下る
一応一般列最前列っぽい位置につく、ものの開場後15分弱してからの販売
列に並びつづける一般参加者が多すぎて売るに売れなかった模様
降りた階段をまた上がって、One'sFavoriteテレカ付き購入
すぐ見えるところにあったtwinclepaperを10秒で購入、チキって2つ、うまー
佐伯からの頼まれ物Anthemも買う、小山田ラブ子先生のご尊顔を拝見w
横濱レモネードの空気を読みに読んだアイマス本を購入、さいこーです
光の速さで4階軽く全部回る
どーーーーーしても気になったサークルがあったんですが
行ってみたらフライヤーズの成瀬守さんの委託コピー誌でした、もちろん買えるはずもなく完売
20分前くらいに覗いたけど相当まったりしてたし完全な秒殺だったっぽ
某城で行列作ったトレス?なサークル等気になるところもあったものの放置で3階へ



30分になる前に3階に入る、J列に並んでる最中にナイスな抜け道を発見してたので近道w
けもこも屋は完売してたし、他のめぼしいリストのところも大体終わったばっかり
高苗床さんなど列はあったけど相当ナガス
というわけで、時限販売してたWIREFRAMEこと極上生徒会の列に並ぶ
雪チェを先頭に確認してたので別に並ばなきゃいけないわけじゃなかったけどノリで並ぶ
雪チェより15分ほど遅く購入、この時点で買い物終了50分前後かな
憂姫はぐれさんの列は相当長かったけど、折り本の量がそれなりにあったので気持ち的に楽
3限から私のちょっと前で2限に変わったけど雪チェがry



けもこもの本はまじでガチ、至高のいいんちょ本でした
おともだち。さんの本も相当いい感じ、好きな作家さんばっかだしね
ココロノキズアトの籠目さまはHNが同じってこともあるけど相当好きですね
PINKCHUCHUはプリメ本、プリメ4はシスプリらしいけどそういややってなかったなぁ・・・
ああそうそう、リリマはジャンケンコピー誌
雪チェくんは2連続でチョキを出して両方負けちゃったらしいw
グーを多めに出してたのでしょうか、パー勝ち組wwwwwwwwwwwwww
でも中小イベントでコピー誌出すたびにジャンケンする中の人の頭がry
ウソデスゴメンナサイ



まぁ何か聞きたいことがあればコメントにどうぞー
コメントがまだ一つもついてないblogw