各サークルについて

まぁ思うところがあったとこだけ適当に
一部ネウロのヒステリア並にぶっちゃけてますね、これでも相当気を使ったんですけどw
問題があったらすいません

沙悟荘
 長ーい列と上下移動で大変だったみたいです、コピー誌はKORくんの元へー
・RRR、恋愛漫画
 どっちもいいジャンルで本出すので結構好きです、ストレートな内容ですしねw
 今回はハヤテのごとく、とエアギアでしたね
・ぽこぴ〜
 フィギュア値段タカスクリニック
 本のゲストが豪華面子でした、毎度のことですけどね
・あとりえ雅
 アイマス本は空気読んでました、ええとっても
・PINKCHUCHU
 2回連続な豪華本、テレカは買えなかったです、単価が高すぎて見送った人多かったらしいね
・HappyBirthday
 長蛇の列が珍しくできてたみたい、割高な値段がいつもついてますが
 どう見てもサービスのおまけ込みの値段です。本当にありがとうございました。
・Jのサークル
 見送って正解でした!・・・・・・冗談ですよ?うわなにをするおまえr
福のれん
 アイマス本コピー誌、中身もかなりいい!3冊買えましたねーもうちょっと数欲しかったけどw
・りりーまるれーん
 修正作業お疲れ様でした、限定なしだったので10冊ほど
 2人で並んだのなら片方ARESTICAに行ってほしかった・・・とか言ってみるw
bolze.
 さくさく周回できたみたい、忘れた・・・ええと17冊だったかな、雪チェはお疲れ様です
・DigitalLover
 有葉さんの新刊も欲しかったけどそっこー完売だったみたいね、DLaは普通に買えたぽ
・WIREFRAME
 遅めの販売開始、階段の踊り場二つ分の折り返し列でした、みんなで歓談しながら並びましたw
 200円の再版+α本でしたね、絵がいい(*´ω`)
・あいすとちょこ
 きれそーwwwwwっうぇ
 別に販売時間の遅延はいいんですよ、いつもの事ですしね
 再版何種類だよwwwwwwちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
 再版カーニバルだったのはいいんだけど、CURRENT以外も最初の人に選ばせて下さいorz



Whoopee!さんのCDは結構クセがあるけど、慣れると良かったw
アイマス本の発掘が楽しい作業でした、読んでると思わず頬がにやけますね
総評的にもアイマスイベント・・・は言い過ぎですかw
イベントとしては決していいものではなかったかなぁ
色々と良くないことも起こったみたいですしね、列形成早すぎだし・・・
まぁその辺は適当に、って感じが各所見受けられましたね
とか言っても次回が「もし」あれば多分行きますしね
とりあえず来週のmoo祭が楽しみ、できれば行きたいなぁ
そのすぐ後にコスカあるしきついわー
頑張るか・・・
あとは・・・まぁ何かこの日記関連で聞きたいことがあれば気軽にコメントにでも書いて下さいまし



というわけでお疲れさまでした(2度目
私も疲れた・・・筋肉痛が痛い痛い・・・太鼓の達人のせい疑惑もありますがw