大体の動き@城

というわけで終わりました、お疲れ様でした
今回の面子は私、雪チェ、お茶、のどかの4人でしたが
まぁ有体に言っていいイベントではなかった気もしますが
それなりの成果は出た、ような気もします



私は到着6時40分ほど、雪チェのどかは30分前、お茶は7時半ですね
のどかは7時ぐらいにCに並んでもらい、お茶は到着してすぐにA1に並んでもらいました
私と雪チェは友達のKORくんとそのグループと話したりしながら適当に時間潰してました
待機列はなんていうかすごい人の量
来た時にホテル脇の道がA2の人でめちゃくちゃあふれ返ってました
Bは50人弱、A1が30人ほど、Cが反対側に100人以上って感じでしたね
7時前なのに皆さん頑張りますねーというのが正直な感想
とか言っといてペナ無いことが分かってればもっとアグレッシブな時間に来たと思いますがね
私と雪チェは並ぶ気力もなしに適当にコンビニ巡りや、文化会館内外の色んなとこを徒歩で巡りまくって散策
構造とか出入りできる場所、上下移動できる場所など色々と知識が増えました
結局今回はその知識は使いませんでしたがねw
余った時間は雑談とか色々してました
10時過ぎに私と雪チェはA2ホールに入場



開場後の行動としては
お茶はA1ホールで
沙悟荘 REDRIBBONREVENGER 恋愛漫画家 ぽこぴ〜
など行ってきてもらいました
沙悟の列が相当長かったらしいですねw
RRRは再版委託可能性高いしさくっと買えたらしい、恋愛漫画家とぽこぴ〜も余裕だったとのこと
CHRONOLOG 岡本外科 じどうはんばいき GRAPEFRUIT 等欲しかったものの
ルートにいれてなかった、もしくは買えなかったものもありますね
のどかにはCホール
あとりえ雅 薄荷屋(番号間違えたらしいw) PINKCHUCHU HappyBirthday 高苗床
を買ってきてもらいました
みけおうさんの単価の高さがあひゃひゃひゃ、丸ちゃんは列凄かったみたいね
アーカイブ まなproject(KIMちーが書いてるの) TEAMALFA-7 等買えてないらしいです
すなば薬局はドラマCDが置いてあったそうで、いもむや本舗とJ&Hはいれてませんね
共月亭はご存知欠席でしたね、今回はお金もないことだし全体的に甘めにルートいれてあります
Bホールについては人員を割かないで、後々交換やら温情やらで受け取りました



んで、A2ホールは私と雪チェ
雪チェには
初動で福のれん リリマは修正作業につき時限 bolze.を潰してもらって、デジラバも頼んで
その後にWIREFARME手伝ってもらいました
私はというと全然大したことしてませんね
っていうか最初あいすとちょこを選択した時点で完全な負け組
あそこの販売形式は今回まじ人をなめてましたw
開始30分後くらいに並びだしてちょうどいいくらいでしょうかね!
あいちょでたっぷりと時間食われた後にWIREFRAME、ちょうど本を売り出すところでした
KORくんのグループのDarkともここで合流
彼にはアイマス本いくつかを買ってきてもらったり、リオグランデを1つもらったりしました
憂姫はぐれさん完売したのち、雪チェとぶらぶらぶらぶらしてました
A2をゆっくり見回りながら酔月工房とTAROTを購入
ついでにリリマ様子見するも喧々たる状況、時間まで放置を決め込む
A2は他にも色々欲しいとこあったりしたけど、噛み合わず買えてませんね



Bホールは頼んでたんですけど、頼んでた人がなんか金なくなったらしく
後から手に入るところはこっちで結局買う次第でしたね
UNI-SEX トランジスタベイビィ 翡翠亭 などは自己回収でした
ホンノキモチヤ新刊ひぐらし本2冊 Whoopee!のアイマスCD一つ
あと別ホールかな?GenocideKissの本をもらった感じですかね
他にもなんかあったらKORくんごめんねw
というかBホールは人手不足によりいれてないので色々と省いてますね
ひびき怜音さんや、ポン引き屋、ふるり。などの希少ものは諦めるしかない・・・



あれこれ交換や、色々してお話して解散という流れになりました
お茶はテスト勉強で帰宅、雪チェのどかはリリマに行きました
私はリリマの様子見してから長くなりそうだったので撤退
色々と巡って、二人とは後で合流した感じですね