何書いていくかね

mixiでたまに書いてるなつエロゲー、略してなロゲーのレビューとか
こっちに移そうか移すまいか
よつばの。さんのパクりだけど
好きなサークルについて、好きな同人誌について、とかを
書いていくのもありはありかなーとも思ったり
そんな毎週同人イベント行くわけじゃないしね
ってかサークルチェックや色々時間取られまくるのも大変(´_`)
好きだからやってることだし、愚痴たれてばっかってわけにもいかないけどね
コミケまで英気を養うってのもいいなぁ・・・とも思う今日この頃w
なんだかんだいって頑張るけどね(′ー`)



んで、戯言の新刊が11月上旬ですね
超楽しみ、でもアイマスのムックとか色々買い物あるし
大変ですよ(;´Д`)
しゃあ様の抱き枕の中身も欲しいしね!
出費の予定だけが立って、収入の目処がそこまでないから必死w