31日

池袋ネカフェで起床→朝集合ということで再び秋葉に
あsdfあsdfあsdfして荷物軽量化、竹井は私の分を持ってもらって帰宅
青柳は秋葉に残るそうなので、残りを持って佐伯と池袋へ
しんやら、どべっこすやら、とらやら、モアイやら
そーれハッスルハッスルって感じに色々遊んで疲れる
帰りにコンビニ前でまったりして、帰宅



そこからは後日、身内と取引したりペン禅一如のカレンダー買ったり
F4の昔の本買ったりモスバーガー食べたり色々遊んだりしてました
めちゃくちゃやる気のない文章でごめんなさい!
そのうちエロゲーレビューとかの前あたりに買い物について詳しく書きます
全体の流れとしてはこんな感じでした



mixiにも書いたけど関係者の皆さんお疲れ様でした
そして、身内の皆さんありがとうございました
また機会があれば一緒にやりましょうー
というわけで、軽くまとめでした