28日

200円5曲設定とかいう損をしてるのかどうかわからないような筐体設定でポップン
他デラとか太鼓とかもはさみつつ適度に時間つぶし
始発の時間になったようなのでまったりと駅へ、最後にプリクラ撮影
ドキッ!ヲタクだらけのプリクラ大会、ポロリもあるよ☆ミ


そこから大森の祖母のところに移動
寝るつもりだったのだけど、昼ごはんのお餅つくりの手伝いに駆られてぜんぜん休めず
色々と叫びを上げてる肉体は無かったことにして再び国際展示場へ
設営のじゃんけん大会に身内面子で集合
身内でじゃんけん勝ったのは4人、5回
チケは1日目1枚、2日目2枚の3枚でした
佐伯はありがとうでした、そしてGJ
一旦展示場の中へ、前日搬入の数など見つつも会議会議会議会議会議
なんだかんだで夕刻まで会議して、そこから疲れを引きずりながら一旦帰宅
調べ物とメッセで打ち合わせ、用意などしていたら仮眠を取る暇もなく出発の時間
しおんさんの家に移動〜
チケ配布して、1日目の予定を組んで発表、そして就寝