ROTCG

音楽がそのまんまこみっくパーティでした

流石韓国ですね、やる事が違います

デッキの組替えの時の音楽とか本当に酷い、完全にそのまんまでしたね

一部のクリエイティブな人たちを除くと向こうの作品は本当こんなんばっかですね

とか言っといて日本でも「スラムダンク」を筆頭とした色々な漫画のパクりで

どっかの女性向け漫画があぼーんしたっていう事件が起こったばっかですね

インスパイアマンセー



みつみ美里さんの絵柄にインスパイアされたという人も多いですよね

有名なところでは、池○茜大先生とか、神無月○むさんとか、○ちゃんさんとか

最後が伏字になってない?気のせいですよ^^

有名じゃなくてもなんか最近絵師さんのところを回ってて思うんですけど

相当増えてきてるかなぁ・・・という感想

まぁでも構図までインスパイアしてなければおkkkkっていう時代ですよね

もうなんていうか、マテライト先生お願いします!