にかく→さんくり

17日が2拡
初のすたっふちゃれんじ!でした
ビッグサイト行って、怪しげなビデオ見て、偉い人の話聞いて、書類に色々書いて、写真撮ってきただけです


いきなりまとめに入っちゃいましたが、仔細に穿ってもまずい気がするしね
怪しげなビデオ→トレスしないでよ!
偉い人→まじオーラが出てた、絶対ホール長クラスは全員念能力使いだ・・・
書類→佐伯と青柳に合わせ打ち、色々教わりーの
写真→キモメンでごめんね>< きゅんきゅん☆ミ
でした


池袋行って、微会議したりゲーセンで遊んだり飯食ったり、3人でわはーでした
そっから竹井と合流して徹カラ!
サンホラ歌い尽くしたところで力尽きて30分の仮眠
この仮眠がなかったら死んでいたことでしょう


というわけで18日サンクリ
各自の集合時刻とかは置いておいて、今回の面子紹介
わたくし 竹井 兼山 今井 岡本 の友達の岡くん と柿坂くん
岡本の友達連れてくるとかいうプレイングが完全に神
おかげでめちゃくちゃ楽になりました
今回はペナを見越したんだけどチキりすぎて失敗でした
っていうかDのペナがないのはどーいうことなのw
まぁ何やらかんやらあったみたいだけれど
別に前の方じゃないと困る!ってわけじゃないからいいんだけどね


竹井は兼山をお供にさせてA23、ちゃんと仕事してくれました
もう時間経ったから忘れちゃってるんだよね、どこのホールもw
Missinglink いのちのふるさと QPふらっぱー その他 みたいな感じだっけ?
よく覚えてないwwwwwwwwwwww
ってか楽すぎたよね、どっちか茜ちゃんでも挟んでおけばよかったよ!


今井はBを任せました、まぁ余裕すぎて困る
福のれんしかなかったしね!!
次はもっと酷いスケジュールにしてやるぜhehe..
って次彼を招集するのは夏コミかw


柿坂くんにはチケットでA1行ってもらいました
直前で青柳からの要求色々ぶっこんじゃったけど、初心者にしては最高の仕事
これ以上ないほどの仕事をしてくれました
惚れる、逸材だぜ
要求は島中を中心に、左さんがいる合同誌を取ってきてもらいました


残りの面子でDホール
前にめっちゃくっちゃ人数いたんだけど
まぁ3人がかりで私の指揮だし、行けるところは全部行ってきました
ぶっちゃけちょーーーー適当でした
私はオシャバン行ってリリマ行って恋愛漫画家行ってぐるーっと回って取れるとこ取って
もうやることないから召集かけた時間が11時15分とかそういうレベル
どんだけやる気ないんだ私wwwwwwwwwww


ちょうど終わった人から順番に集めていって、清算を終わらせていったんですが
A1の柿坂くんが携帯お亡くなりになって捕まらなかったので岡本と岡くんに探してきてもらいました
ありがとうおつかれ!
それで12時過ぎにようやく全部終わって解散でした


私は竹井と兼山を連れて巡って飯食って兼山さよーなら
岡本と合流してもっかいカラオケ行って竹井さよーなら
佐伯と合流して青柳待って岡本さよーなら
3人で駄弁ったり、トレードしたりして帰宅


総評としてはぬるーいイベントでしたが、毎度毎度みんな助けてくれるので楽なんですね
いい友達でおまけに優秀な人が多くてまじ助かってます
みんなありがとー(ぷりーずへるぷみー・・・それはもういいって?



レビューをすぐ書くつもりなんだけど・・・
次のイベント参加はなんだろうなぁ
なのはかハルヒだと思うけど、いかないかもいくかもいかないかもいくかもって感じ
もうそろそろ夏コミ見据えて活動中ですね